2/17 脚はやばいがチーム練

今日はチーム練

さて今日はどうするか。
脚はダル重、踏める気ゼロ

0次会は2組で
ゲントーモ、インバスターツルさん、グッピーさん、ボスで途中からアビルさん

風がとっても強くてバック側なんて後ろにいても260w強、先頭引いても300wで33キロとか萎える

ゲントーモが脚を溜めてるのがわかるんだけれど、こちらも必死
かなりちっちゃくなってアタックに反応できるように無駄脚使わないようにして頑張るんだけど、昨日を引きずっていかんせんポンコツ脚なんです

アタックに反応してついていくも、中切れしてるの気付かずに盛大に無駄脚を使い悶絶ゴール

お腹いっぱいです

1次会は離脱者が何人かいたので1パックでゆっくりいきましょうってスタート

走力がバラバラなんで引ける人が長く抑え気味で引く

自分は引くだけで精一杯なのでスプリントはやらない方向で、後ろからみんなのスプリント時のワットを観察してみる
順番に大体のワットを見たけど、皆さん結構でてる。

単独になりかけたニャホの後ろにについてずっとワット見ていたら720wくらいまでは出ていた。こういうのも面白くていいね!

コンビニ休憩して2次会は行かずにグッピーさんと千葉ニューのショップに行ってポジションの、あーだこーだを測定器を使って測ってもらう

結局サドル高は過去1番に下がる事になった。
しばらくの間はこれで行ってみようと思う

ショップで偶然にも「サマンサ夫妻」と会いそのままお昼ご飯をご一緒してしばらくダベリング!久しぶりに楽しかった!

帰りも強烈な向かい風で当分の間自転車には乗りたくないって感じです

調子は下がり気味で困りました
調整失敗だ