3/2 FX練 千葉ニューショートコース

最近は忙しく週末だけしか乗れない。
まあ乗れないよりはマシなのでいいか

先週のリベンジで神崎に行きたかったのだけど、集まったメンバーで決まったのは

千葉ニューショートコース

参加者7名
N男さん、むぎさん、グッピーさん、ゲントモさん、ニック、ヒカル、ボス

病み上がりのむぎさんと実走は久しぶりなN男さんはローテ入らないでヒラヒラしてもらえばいいやとおもったけど、しっかりローテに入ってくれました。

往路は向かい風で萎えるが人数多いので上げ下げ無いように気をつけて走る。
松崎から安食のあげるポイントはジワっと上げていって数名で回して今日は誰が調子いいか悪いか大体わかる

今日はニックが調子いいのか?ヒカルはキツそう。

クネクネはゲントーモの独走でいつものようにガンガンいく。ローテいらない臭を出しまくってるので邪魔しちゃダメですw
最後の方でニックが上げていって交代して464のペースアップに備える

が、464は強い向かい風もあったのでそこまでペースは上がらず40キロペース

464から印西方面に入ってからは、ゲントーモ牽きでどんどん上がって行って、最終的に自分のメーターで58キロまでいった。
この区間はいつも気持ちいいんだよな

舟戸に向かう農道はニックが上げて自分、ゲントーモがさらに上げてここで終わりかと思っていたら勘違いしていた。

双子がゴールだった!

双子に向かう農道は、ゲントーモが早い段階でアタックして何名かで抜け出す。
交代して自分が牽いてしばらくすると、1人抜け出す形になったので、練習なのでいけるとこまで行ってみる。

すご~くキツくなって来たとこにゲントーモに追いつかれ2人でというかゲントーモに引きずられながら最後はグッピーさんに刺され3着

でもまあ最後は後続をかなり離せたので良しとしよう。

このくらいの強度を最低でも保っていきたい
今月の目標は1500は走りたいな