2/24 チーム練

体調は少し回復しているかな
乗れそうなのでいちおう朝練に参加してみる

集合場所までは良いペースだったみたいだけどその後がダメ。本日ここまでらしいw

今日は人数少ないので0次会は1組でスタート

案の定全く牽けず走れずで誤魔化しながら最後までついていってアタックには途中までついていってthe end

1次会も同様にみんな長く牽く中、自分だけはさっさと下がり最後まで千切れないようにして流して終了

コンビニで休憩して今日は帰宅
ハンガーノックのダメージは直ぐには治らないのかな。

それにしてもあまりにも不甲斐ない
帰ってから気がついたがシートポストのボルトが緩んでいた。焦るとろくな事がない。しっかり調整した

夜まで仕事で湾岸エリアにそのまま納車だったので補修がてら夜練
軽く20キロほど流して乗って終わり

お尻から脚がパンパンなんでしばらく休憩かな。