朝練

天気予報が最近全く当てにならない。


土曜日は仕事が入ってしまいグルメライドにも参加出来ず(涙)



日曜日の早朝神崎練も怪しかったけど、1番怪しかったのは自分。


寝たの3:00ごろで起きる4:00でしょ~w
で、LINEで中止のアナウンスがあったので、速攻落ちる(^^)



7:00に起きて、外に出ると霧雨(>人<;)



モチベーション上がらないまま双子まで。人数少ない(涙)



今日のメンバーは、むぎさん、トッティさん、ミーシャさん、S藤さん、自分



バックが向かい風なんで、キツイけど、結構良いペースで進む。




一応、ローテに加わってるって感じだけど、自分が先頭に出た途端遅くなる。



今週はなんとかついていってるって感じで最終周に!


自分はS藤さんの後ろ。右側から他の3人が抜いていく。


このままS藤さんに牽いてって貰えばいいものを、何を考えたのか、右側の列に入ろうという馬鹿さ加減(涙)



何をやっとるのかな。



今週もクソ遅い走りをしてしまった(ーー;)



コンビニ休憩後、成徳往路だけ行くことに。

イメージ 1




むぎさん、フトさん、ゲントモサン、Cちゃん、自分。


フトさんが飛ばすから、結局緩くも出来ず真面目に走って往路終了。



みんな速すぎて疲れた(涙)



その後、ゲントモサンと走って帰宅。
なんともスッキリしない朝練でした。



遊んでくれた皆さん。ありがとうございました(´-`).。oO(もっと速ならないとなあ)


イメージ 5


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

参加の皆さんお疲れ様でした!