火曜日はサマンサデイ

去年から火曜日は強度を落とした練習にしようとサマンサ院長のニックネームを使って作った低強度の練習日

 

そのくらい去年の早朝練は強度が高くどこかでこういう日を作らないと気軽に参加できる練習会じゃ無くなって誰も来なくなってしまうということから火曜日は回復走ペースなはずなのですが、今年はハヤシくんが全くの別人に変身してあのツッチーでさえも前に出れないこともしばしば

 

火曜日参加率が高くここ最近の火曜日の強度は非常に高く、後ろにいるだけでもトレーニング効果があるような感じ

自分としては引きずり回してもらう絶好のチャンスなので参加しないてはないかと

 

サマンサデイ 8キロ周回x3

参加者7名

N男さん、ゲントーモ、ツッチー、ニシナ、

ジャイアント乳首、サマンサ院長、ボス

 

1周目

ホーム側は40キロ行かないペースで、ツッチーも高回転練をしながら走ってる

ジャイアント乳首は前に行きたくてウズウズしてるのがよくわかる。

バック側は自分に変わりしっかりビルドアップで40ちょいで巡航このくらいが気持ちいいんだけどなーー

 

2周目

ジャイアント乳首が牽き始めるとビルドアップも何も無い。ただ強く長く牽きまくる

ずっと45くらい。

N男さんに変わって、あれ?もしかしてあまり調子が良く無いのかな?と思いながらもチャンコ乳首に変わるとまた上がって、ツッチーもサッと下がる。ホームストレートはニシナさんが上げて48くらい。自分はとにかく集中

 

3周目

ラスト周は当然の様に上がりる。バック側に備えて脚を温存しながら走っていたので、今日はいけそう。ちょっとした登りも集中してこえて、さあ後はバック側の超高速区間だけだ!

長い下りからの登り返しで、んんん?

N男さんものすごい勢いでダンシングして上げていく。左折ポイントもガンガン上げてまさかのN男アタックに撃沈

 

勘弁してよーーーー

 

あまりの不意打ちにどうする事も出来ず、先行する集団を見送ることになった。

でも最後まで諦めずに単独で踏んでいく

 

あのーー45キロで追っかけてるのにドンドン離れていくんですけどーーーーーー

もがいてゴール

 

N男さんにやられた。あそこから上げられるのは調子がいい証拠だと思うけど、くやしーー

 

つぎはおぼえてろよーーーーーーーw

 

結局サマンサデイという名の低強度の練習日は遠い昔の話となってしまったとさw