GW 千葉ニューフルコース

大型連休というなんとも迷惑な月に突入してテンション下がりまくりです。

取引先も休みに入るので仕事のペースはマイペースでできるのでやり易いのだけど、開けてると周りは休みなので来客も多いんだよな。

ある程度、大きな修理が終わったので今日は仕事前にいつもよりも長い時間乗れそう

 

FX練

むぎさん呼びかけで参加者10名

 

集合場所に行くと、今日は気温が低いというのに夏用ワンピースで寒々しくベンチに座ってるゲイゴリラ。見てるこっちが寒くなっちゃう

 

人数が多いので5名1パックの2組

自分は後発組に入って、むぎさん、なべさん、サマンサ医院長、迷彩、ボス

ペースは先行組に合わせる感じ。まったりしてるかな

序盤の坂もペースは遅く、もっとあげてくれといったところ

 

安食あたりから前の組でペースアップがあったのか、ゲイが先頭になったのか見えなかったがこちらもペースアップでよしこれからあげるぞ!というとこで何か部品が降ってきた

前の組のコヤナギ車両からのヘッドライトミサイル

 

昨日の群サイ終わってから、ネジを締め忘れたらしい。

 

セブンまで自分が牽いてペースアップしてみたけど、ここで休憩になっちゃった。

人数多いから仕方ないけど、できれば休憩はいらないんだよな〜

 

クネクネからは、しっかりペース上がって464から入ったところの直線も一定ペースで前組を追走してると、前からブツブt千切れた人が降ってくる。どうやらゲイが上げての事らしい

 

サバゲー坂はからのフリー区間は、迷彩があげて自分と実業団2名、ゲイの集団で進み下りきってから自分がアタック2連発でゲイの脚を削りにかかる

 

更にペースアップして自分はさよなら。

ゲイに3名で襲うかかるも全員千切られて終わり。強え〜〜

 

復路は坂含めて淡々とという約束は瞬殺で守られず、遅れる者を待たずに沼北側の農道に。

ゲイ、ナベさん、迷彩、グッピーさん、ボスだったかな?

ナベさんが上げてゲイも上げるが、迷彩が更に上げ自分と2人抜け出し最後もがいてまさかの1着。

 

ゲイに勝った。

 

前半のまったりが無ければ持たなかったのかもしれないけど最後まで踏みきれたのは久々だったので嬉しかったな

明日も午前中は走れる時間があるから走ろう

 

お疲れ様でした