雨練

晴れていれば神崎練の予定が、雨


これは単独でプチ坂練かと思いながらも一応、皆にメッセージ!


まさぞうさんが釣れました~(^^)


10:20出発でうぐいすラインつづら折りを目指します。


往路は追い風で全く脚を使わない。潤井戸のちょっとした登り坂もらっくらく。


ウエット路面は過信禁物ですから、かなり抑えて走ります。


うぐいす1発目の登り。まさぞうさんが牽いてくれたので、すんませんってくらい楽させていただきましたm(_ _)m


復路
つづら折りからスタートで、70パーセントくらいの力で登り、登りきったらガツンとあげてみる。

最近はペダリングがすこーしだけできるようになったのか、多少は余力を残して登れるようになったな。


そこから、まさぞうさんの強烈な牽き&ローテ指導をしてもらいました。(向かい風関係ないくらいガンガンですよ。)


ほんと、周りの練習仲間の皆さんに速くしてもらってるなと走りながら考えていましたm(_ _)m


速くなって、必ず恩返しをしよう。以前のチームの様に戻れる様行動しよう。


大降りにならずとても良いトレーニングになりました。


まさぞうさんありがとうございましたm(_ _)m