N道場印旛コース

3:50起床


脚の疲れが抜けずに行く気が失せる。すげ~~ネガティヴで出発!


メンバーは、N男さん gentomoさん nickさん 自分の4名でスタート。

はじめっから、今日やばいな~~と思いながら走り、あまり牽かずにやり過ごす。


こんな日もあると受け入れヒラヒラと走るも、途中でコースミスm(_ _)m 


すいませんでした!


んで、京成佐倉の坂を先頭で入っていき、gentomoさんにぶち抜かれ、あっという間に最後尾(涙)まあ、平地になれば回復するからそれまでは、マイペースマイペースと思ってたら先頭タレてんぞ!とはいえずに、ラッキー(^^)


その後、ローテしながらやり過ごすも最後の西校の坂!
水も全部捨ててヤル気マンマンで挑むも玉砕(涙)(涙)

今日、調子の良い感じのnickさんが最後まさかの黄金のタレ発動で抜いてゴール

イメージ 1




今日もダメダメ。
自分を知れないというのはいかんな。


道場練も残すところあと僅か、頑張ろう(^^)


参加の皆さん、師匠お疲れ様でした!

イメージ 2