N道場印旛コース2日目

4:00起床


脚はパンパンで今日もヤバイ感じ満載。

ハイドロオイルを脚に塗り込み出発するも、じぇんじぇんスピードでない(涙)

集合場所に到着。
今日のメンバーは、N男さん ニャホ子 私の3名。今日のコースは若干ショートなので助かる。

ろくに牽く事も出来ずに1発目の登りで、前に出てみるもあっさり下がる。まあ平地はそれなりに騙し騙し走り、京成佐倉の坂!

気合い入れて最初っからあげてくで~~!

とはならず、先頭交代(^^;;


中盤あたりから前に出てマイペースで登ってみた。疲れるな~~と。


最後、ベイシアの直線で、牽き倒してやっから千切れるなよ~~~とならず


先頭交代(^^;;


いや~クソみたいな走り方だね。クソ!


最後はN男さんに遊ばれて終了です。


この脚の状態でヒラヒラやり過ごす事が出来れば、サラ脚になれば結構いけると思うのだけど、気のせいだな。たいして変わらね。


公式練習も明日が最後!
スタートからゴールまで全開で踏み倒してやる!(予定)


ご参加の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m