N道場早朝練最終日

4:00起床

前日の書類作成などで寝不足と連日の高強度で全身筋肉痛。

集合場所に向け出発するも、昨日より速度が上がらない。心拍も上がらない。これは、確実に疲労が溜まっている証拠。

今日のコースはCRP往復、どこまで誤魔化せるかが最大のテーマだったりします(^^)


メンバーは、N男さん 人力さん オーガさん gentomoさん ニャホ子 自分の6名。本当は7名だが遅刻にて。


往路
師匠の同行撮影もあるので皆さんテンション上がってる。初っ端から結構速く、N男さんがいつもより早めの先頭交代してその後の人力さんの強い牽き。こりゃあかんやつや!

集中力が途切れ途切れで注意力散漫になってる。

最終日に事故だけは勘弁なので再度集中&自分分析。

疲労が溜まっているので最後までは無理か?誤魔化しながら行くか、出し切るか?

後者を選択しペダルに力を入れなおす。両足が何度となく攣りそうになってくるがやり過ごす。折り返しの信号を右折してCRPを目指します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


復路
先頭になりじわじわあげます。最後は52キロ巡航!(師匠のメーターでは55キロだったらしい)ここで終わってもいいと言い聞かせさらに踏む。

ゴルフ場脇は両足が完全に攣り失速しそうになるがガマン。

下りも先頭で飛び出すもオーガくんに下がれ!って言われてありゃ?って感じ。この辺のルールが良くわからね~。

とりあえず後ろに付くも前走者が軽い中切れ。

もう、付く脚は残っていませんでした。


最後くらいは残してみんなとゴールしたかったけど、決めた事だしょうがねえ。

来シーズンに繋げよう。


3か月連続の毎月2000キロオーバー
N道場早朝練に参加で強くなったかは自分ではわからない。人一倍覚えが悪いから乗るしかない。来シーズンはさらなるレベルアップ目指して走ります。


N男さんはじめ道場生の皆様、師匠、大変お世話になりました。来シーズンもよろしくお願い致します。

イメージ 1




ありがとうございましたm(_ _)m