ご挨拶サイクリング

薬飲むと動けなくなるからその前に。


先ずはせんべい坂コンビニ集合のしお練の御一行にご挨拶に出発。

きょうのサドル高732 後退幅70スタート


心拍上げられないから重いギアを長い時間踏めるセッティング。


ちょっとだけ一緒に走り、離脱。
お邪魔しちゃった~。


次は、N道場の集合場所に向かいます。


急な脱力感に襲われながらも、みんなに会いたい一心で頑張ります。


ギリギリ到着で、ご挨拶。


皆さんご心配おかけして申し訳ありません。


師戸の坂で皆さんと離脱。


その後検査の為に病院へ。


すぐ検査も終わり帰路につくもなんとも言えない気分になり、海浜あたりでクルマからバイク下ろしてポタリング

イメージ 1



家に着いたらすぐ爆睡しちゃった。


入院前の最後のサイクリングになるのかなぁ~?


明日からまた頑張ろう!