朝練のち仕事

なんだか早起きして成徳コースを単独で1.5周のサイクリング。


いまいちガーミンの使い方がわからずノーカウント。


以前のようにみんなと走りたいけど、ガマンガマン。乗れるだけ幸せって言い聞かす。


朝練
今日は、キッズのテンユウクンにご指名されて、一緒に走る事に。


知らない人2人とフトさん、テンユウクン、自分。

クッソ遅いペースだけど、ガマンガマン。乗れるだけ幸せって言い聞かす(涙)


3周目あたりかなぁ?先頭交代して下がってる最中にテンユウクンに「次の週飛び出すよ」ってお誘い。


車が多いから、難しいけど、4周目のバックで飛び出してみた。


少し前にAが見えてたから、目標にして47キロまで上げて、振り向くと、テンユウクン。。。。おーいテンユウクン。千切れてしまった(涙)


単独でA追走でドッキングに成功!!!の途端に車が入りストップ。


ふぁああああああっく!!!!!


追いつかれションベンアタックも決まらずAに乗り換え最終周もつきっぱなしで、スプリントはしないで終了。


テンユウクン。おじさんも反省してるけど、君も反省してね。アイス買ってあげるから。



仕事があるので、二次会は成徳往路だけ。


死んだふりして成徳まで連れてってもらっちゃいました(^^)



着替えて六方へ向かってる最中に某チャリ屋の従業員からLINE。


そこの店の秘密を言いふらしてる車の修理屋がいるって店主が試乗会で言われたらしいので、言いふらさないでくださいと、いきなり決めつけ。



うちは板金屋で修理屋じゃねえし、よそのチャリ屋なんかも行ってねえしそもそもなんで他のチャリ屋に言わなきゃならねえのか。意味不明。


こちらが、回答すれば「そうですよね。すいませんでした!」とか意味不明。



色んな事で迷惑してんのはコッチなんだよね。



遊びでやな思いしてムカつく。


まあ、明日キレるけどね。


あんなののさばらさせてるからこうなんだよな。誰も言わねーしよ。てか言えないんだよなきっと。


バカくせ。