練習できず(~_~;)

週末は全く走れないで終わってしまった。




土曜日は仕事であっち行ったりこっち行ったり、早くやっつけて走りに行こうかと頑張るも20:00終了でおとなしく帰宅。




ローラーを乗ろうとやる気見せるが、ワインセラーに新しいワインが!!!!



コリャ乗ってらんね~と飲み。
嫁と3本空けて土曜日終了(^^)



日曜日
早朝神崎練に参加予定だったので、4:30に起床で外を確認するもウエット。


今にも降り出しそうな空模様で結局中止で7:00まで二度寝



するとみんな、周回コース行ってるようで、感心しながらも、朝からビール(涙)




またローラー乗ろうと頑張るも、家でゴロゴロ

イメージ 1



結局、とても良い天気だったのに1ミリも乗ってません(涙)



コリャほんとにヤバい。
30キロ出せない(~_~;)



今週は、お酒を買いにロードに乗ろうと思います。