スーパーサイクルエンデューロin下総

まともに乗れないこと3週間目、今週こそはと仕事を頑張るも、土曜日仕事確定(~_~;)



むぎぞうさんからの誘いも虚しく不参加になりました。すいませんm(_ _)m



最近はこんな感じばかりなのでたまに参加できるロングも、今まで冗談言い合ってた人も感じ悪くなってたりして(その辺の感覚は鋭いもんで)まあ、どうでもいいけど一発切れとくかなあ~なんて走りながら考えてたりしてw(だってなんかした? めんどくせえの嫌いだからキッチリしめないとね)




酔った勢いで参加表明したスーパーサイクルエンデューロも雨で順延になったらしく、自分的にはラッキー!





中止とわかれば、ローラーなんて乗りませんw




朝からビール祭りで昼まで酒盛り!



午後からは、SOGO含む周辺に嫁の買い物へ(^^)




よくもまあ、次から次へと欲しいいもんが出るもんだ。



結局、財布の中身全部使って買い物終了。



いつものすき焼き屋で食事して本日終了。




明日からも頑張って仕事。