グルメライドat取手&手賀沼

今週はなんとか乗れる時間を確保する為、仕事の調整をして見ることに(*?-?*)



むぎぞうさん企画のグルメライドに参加表明し早めの帰宅。



風車待ち合わせの前に2時間ほど仕事してから出発!


久々の天気で気持ち~(^^)



イメージ 1

むぎぞうさん、ニャホ、ヒロちゃん、46さん(途中離脱)、自分の5人で目的地の取手まで進みます。


往路は、しばらく乗ってなかったのでインナー縛りで走るが中々のペースだったので、ずっとケイデンス120くらいで進み結構疲れた^_^



むぎぞうさん、ヒロちゃん、ニャホがかなり長めに牽いてくれるので楽ちんです。


46さん離脱後、程なくして目的地のスマイルバーガーに到着

イメージ 2

雰囲気はあったかな。


注文したのはバーガーのダブルで、ソースは照り焼きにしてみた

イメージ 3

うまそう~。
アゴが外れないように食べないとエライことになりそうだ(*´ー`*)



とここで、むぎぞうさんが「かき氷でも食べよう」という事になり、手賀沼のかき氷に行くことに結構!



復路に入り、少し脚が回ってきたので、先頭に出て頑張って見るが、以外とアップダウンがあってキツイ(泣)

でも、
今日のペースは、ほんと気持ち良いペースなので、これを崩さない様にジワっと。



着きました!

イメージ 4

かき氷専門店だとばかり思ってましたが、普通のCAFEで焙煎のいい香りがしてました(焙煎機がガスだったからちょっと残念)


いちごのかき氷

イメージ 5

凄く美味しくて、すぐにコメカミが崩壊レベルの激痛で、参りましたが美味しく頂きましたm(_ _)m


最後は事故なく無事到着し、さらに2時間仕事して本日終了!



今回のグルメライドは凄く楽しかったな。ダラダラサイクリングしながらって感じじゃなく、上げるとこはしっかり上げる。緩めるとこはしっかり緩めるのメリハリ。


おかげでグルメライドな筈が、しっかり脚が終了で動けません^_^


企画してくれたむぎぞうさん、参加の皆さん、ありがとうございました


また是非!