朝練

朝起きたらめっちゃ脚が怠い。
双子に向かう道中も全然スピード出ない(泣)



昨日のダメージは相当残ってる感じでヤバい。



雨がぱらつきはじめてたので参加者も少なめです。



双子から周回コースまでN男さんについて行き、ついた頃には燃え尽きてしまった。




今日は30スタート(泣)で
むぎぞうさん、ちえぞうさん、ピンクのおっさん、自分の4人



むぎぞうさんも長く牽いてくれるので楽ちんで、最終周でむぎぞうさんの発射台からのピンクのおっさんが飛び出して自分もなんとなーく下ハン持ってGo~~って感じ。




あれ~~これはもしかして朝練参加初の勝利か?




勝ったど~~~~~~!




スタート地点に戻って、N男さんやニックさん達がいたから「初の勝利っす」っていうと「へ~っ」って....................



ふーん。そうかいそうかい。



いつか必ずパンクさせてやろうと思います(*?-?*)



肉さんと帰る筈が、何故か双子で成徳練に拉致られ、メンバーは永田さん、Sくまさん、46さん、自分。


先頭で走り出し交代後、強い向かい風なのにいきなり40巡行で殺されかける(泣)



なるべく前に出てペース作るもガンガン上げられ成徳坂で脚が取れちゃいました(泣)



帰路はヘロヘロでしんどかった( ´Д`)y━・~~



今日も遊んで頂いた皆さんお疲れ様でした。

イメージ 4



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3