早朝成徳練~朝練~二次会成徳練

ずっと雨で乗れなかったので、今日こそはと準備。


よく考えたら、毎週週末しか乗ってないのでいつもの週末って事。



むぎぞうさんと早朝成徳練やりましょって事で成徳を1.5往復しました。


ウオーミングアップも兼ねて最後までインナー縛りで行きます。1週間ぶりはやっぱりキツイけど、脚はよく回るようになって朝練が楽しみに。



朝練
Bクラスで出走。
むぎぞうさん、サイス、ニャホ、拓海さん、自分。
今日は、全く上げ下げ無く、ひじょーに楽だった。最後は4着だったけど、サイスに勝ったので先ずは良しと。



二次会
むぎぞうさんが、仕事という事で、ちえぞうの面倒を頼まれたのですが、往路は、SEI&もやっしー列車に乗ることに。
ずっと40キロ以上で走ってるのにやっぱりこの2人の平地は一定で好きです!
最後はSEIさんに「力考えず強く引きすぎ、もっと短く」って怒られちゃったけど、すっげー気持ちよかったw
またよろしくね(^^)

復路は、トッティさん、サイス、ニッツ、鉄さん、Sくまさん、しおさん、46さん、ミーシャさん、自分かなぁ?


46さんと楽しみにながら、キツイふりしてしれっと下がって見たりしてw


しおさん、ちえぞう、がちょっと遅れはじめたんで先頭のサイスに「全員最後まで連れて行くから」って言ったのに空気読めないし(ノД`)
なるべく二人を前に出しながら押しながら、最後まで行きました!

イメージ 5




ジュース休憩から帰宅する筈が、もう一度成徳往路を走るハメに


ABIさん ミーシャさん しまヒロさん 鉄さん 離脱しようとしたニッツ Sくまさん 自分

もう脚はスッカスカで何にもできない。ただ走るだけ。


最後の成徳坂は、垂れてるニッツを抜いてゴール!!!!!



会社で洗車して帰宅。
まだ全然力が出ないけど、楽しかった~(^^)



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4