中目黒通勤~筋トレ

さすがに都内の移動が辛くなってきた。



完全に晴れてればロードで行くのですが、最近の天気はどうもあてにならない。




仕事でしょっちゅう、某トレーニングを見たりしてますが、20歳くらいの女の子が、吐きそうになるくらいに追い込んでる姿を見て、「おっさんも頑張らな~~」って思ってしまった。



野郎のトレーニングは見て見ぬふり






「ちょっときてください」と◯尾ちゃんに声かけられジムに。そこの女の子達に囲まれて、「スライドボード」というトレーニングをやらされました。



これがキツイのなんのって、回復力を高めるトレーニングらしいけど、




これ、おっさんの股間がぶっ壊れる。内腿が千切れそうで、二度とやりたくない(ノД`)みんな大爆笑(*_*)




回復なんてない。破壊のみ。





よくあんなに続けられるよな~。




この日は結局2:30トレーナー付きで追い込まれ(ただ納車、打ち合わせにいっただけ)最後は、「氷風呂」というものすごくキツイ風呂にクールダウンの為に入りました。よく平気で入ってられるよな~。




ほんっとキツイ。心臓とまるかと本気でおもった。




某ジムがまだオープンしないから、こういうことになる。はよーオープンして~~(^^)




納車にいったのにガッツリ筋肉痛で動けないというネタ。






Joy-rideとはうまいこと言うね~。
ではではまた某立ち食い蕎麦屋で。



おつかれっした。