早朝練~朝練~自転車修理

早朝成徳でもって事で6:30から走り出す。



雨の中走ったせいか、クランクからかなり不快な異音。
走っていても、なんか引っかかってる様な感じでイマイチ走れない。


スピード出すとドンドン音が大きくなるので、不完全燃焼で終了。



朝練
Bスタートでメンバーは、むぎぞうさん、ミーシャさん、肉様。ん~~嫌な予感。


肉さんに交代後やっぱり上がる。
最近、上げ下げの無い練習しかしないから辛い。

肉様
絶対あげる。必ずあげる。
おっさん死んじゃうから勘弁してケロ。


自分に交代してペース維持。
なんと先行B抜いちゃった(*_*)
少ししてAが来たので、こりゃいいとしれっと乗っかるも、しばらくして肉さん「前と距離あけてペーサーに使おう。」って...........それが嫌だから乗っかってるのに。


肉様
おっさんとてもキツイのです。
楽したいのです。
いいですか、もう一度
おっさんとてもキツイのです。



そっからなんだかグチャグチャしてて、落車もおきて、無法地帯。


危ない!とっても危ない(*_*)

走り終えるとクランクがメチャクチャ重いのに音が聞こえない。フロントフォークも凄いガタが出てる。


肉様
おっさん自転車ぶっ壊れてたの。
すっご~く重かったの。
おっさん死んじゃうから勘弁してケロ。



流石に怖いので、二次会途中でショップへ。



フォークの構成パーツを総取り替え。
クランクのベアリングの焼き付き(裂けていた)
各部増し締め(緩んでいた)


修理後は、自転車が軽いのなんのって。
別のバイク乗ってるみたいにスピードビュンビュン出る様に^_^



最後は、むぎぞうさん、ニャホ様、あたしで昼食を食べました。



明日から雨だから練習は無しw


ご一緒のみなさまお疲れ様でした!


肉様
お疲れ様でした。

イメージ 1




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4