一年ぶりの夜練

筑波も近いので今更ながら夜練。


去年のこの時期の月走行距離は、2000~2500くらい。


ちなみに最近の月走行距離は、500くらい笑



筑波の代走を受けさせてもらったはいいけど、みなさん真剣すぎて、なんかつまんなそう。


走る順番や時間、回数とか決まってるみたいだけど、キツかったらすぐ辞めちゃう。雨予報らしいけど雨降ったら行かない。


だって遊びだもん。
文句言うのもいるだろうなw



とは言うもの、一応走っとくかって事で、走る時間の確保から。


N道場が1番いいんだけど、我が家の始動時間が早くなり、6:00には家に居ないといけないので無理(*_*)


となると会社に6:30には出社、終わるのは20:00ごろなんで、夜練するときには、1時間早く終わりにして19:00~22:00まで夜練に決定!


早速、夜練開始します。
夜なんで集中力は切らせないけど、トラブルあったり、休憩したりとかは、この時間だと仲間の店が結構開いてるので便利だったりします。

イメージ 1

都内に行く時も雨以外は、ロードで行って距離を稼ぐことにします。

イメージ 2

残念ながら、インターバルトレーニングは出来ない(辛いからやらない)けど、それでも少しはマシになると思うんだよな。



スプリントがどうだの誰を温存させてどうとかどうでもいい。楽しく遊ぶことができないのはかわいそう。


なんか世界が狭くてつまんないな。


当日、走る順番をじゃんけんで決めたり、そんな感じでやればいいのにね~。