かなり悲惨な神崎練

筑波の翌日は、リカバリーローラー1時間乗って逆に疲れ、今日はよせばいいのに神崎練の誘いにのって参加する事に。



メンバーは、ミーシャさん、しおさん、Sくまさん、ニッツ、鉄さん、ひとしくん、サイス、自分だったかな?



はじめっから速い。すぐに帰りたくなってしまった。涙

久住の坂でチョイと踏んでみるものの、出力がまるっきり出ません。


とにかく脚が痛いのなんの。



誤魔化し誤魔化しついて行くも、本当にツライ。


多少復活するけどすぐに売り切れ。
リカバリーって大事だなぁ。


甚平スリーエフはちょっとだけ踏んで多少いい感じだったので、感覚を記憶して、ゴールの煎餅坂は、スーパー黄金のタレ発動でフィニッシュ。



こんな苦痛な神崎は間違いなく過去最高。



データもありえないくらい悪いなぁ。
今週は少しジッとして、休養に努めます。


途中、まさぞうさん達に遭遇。お疲れ様です!


遊んで頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

疲れた~~