3年ぶりの大福山T_T

トッティさん企画の150kmロングに参加させてもらいました。


メンバーは、トッティさん、むぎぞうさん、自分の3人。


あげないでマッタリ行くからに騙されて、今日もSFRを決行。


いつものルートとは違い、最初の50kmくらいは平坦。その後はアップダウンあり大福山ありの走りごたえのあるコース。


前半はみんな元気なので、10キロ位引いたりして。


そうそう、今日は行けるところまではアウター縛り、リヤは上3枚と決めて頑張ってみます。


平坦区間が終わり、坂が増えて行くにつれて、だんだんキツくなってくるけど、なんとかアウタートップで、脚力だけで頑張る。


2人の変速の音が、羨ましくて仕方ないし、よく脚が回ってるんだよね。


そして久々の大福山に。
むぎぞうさんは初めてなので、探りながら上がっているので、付かせてもらう。


トッティさんは、ピュ~~って感じで離れて行くので、なんとか見える位置でむぎぞうさんに頑張ってもらいました。


なんとか頂上へ

イメージ 1


イメージ 2


転ばなくてよかって。


その後も、アップダウンをこなしウグイス経由で進みます。
坂はじっくりしか行けないので、平坦はしっかり引きます。


ところどころ引かせてもらいながら、宮田の信号手前の坂などはアウタートップ。CRP先の寺崎に向かう激坂もアウター縛りでリヤ16で頑張りました!


みんなと別れた後にtd55帰りのもやっし~に本日2度目の遭遇で駄弁りながら帰路へ。


むぎぞうさんにはずっと付かせてもらって、助かりました。
トッティさんにも素晴らしいコースを案内してもらって感謝です。


紅葉を見にまた行きたいですね。
ありがとうございました。

192km

イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

脚、尻がぶっ壊れましたw