鹿野山依存症

今週もいってきました。


鹿野山w


朝からバビューンと

イメージ 2




イメージ 3



下総の不甲斐ない結果に悔しくなり、今週から鹿野山3本に決めた。




一本目
いきなりベスト更新。
この時は風も強くなく淡々と登る。
休まず下る。






2本目
爆風で吹っ飛びそうになりながら登り、アウター、インナーを使い分けてみる。
とにかくすごい風。
休まず下る。






3本目
爆風に耐えきれず帰ろうか悩んだが、強くなりたいんで登る。インナーでいろいろやりながら登る。
そのまま下り、駐車場までやや強くの強度で。向かい風でも多少進むようになってきた。

イメージ 1

ヨシヨシ、いろいろ見えてきたぞ。
あそことあそこで、こうしてあーして。


春にはマシになるかな。
ただ、もう少し追い込めると思うんだよなぁ。パワーメーター早く欲しい。


来週もいくでw

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7