第一回BlancheCup

今日はゴルフ??


練習も全くしてないからどうなる事やら。


メンバーは、なくぞうさん パパ いーわさん 自分。


コースは名門の千葉カントリー!!


駐車場は流石高級車ばかりでテンション上がる。


風が冷たい中、久しぶりのティーショット!!!
全然ダメ


グリーンもほとんどトーナメント仕様位に早くとても良い仕上がり。

イメージ 1




みんなもグリーンに悩まされながら、楽しく進み、前半47で終了涙。。。



叩きすぎ


ビール注入して後半です。
パパには負けられんのですw


ところが、私のゴルフ経験の中でもこんなに叩いた事が無いってくらいの10回。。。。。。。。。ヤバし



それでも楽しくプレーできたのでナイス。


終わってみれば、後半も47でトータル94


大叩きに終わりました。
次回は練習してから参加だな。


名門はやっぱりレベルが違うな。
日曜日のプレー費、ご想像にお任せしますw


参加の皆さん、お疲れ様でした。