福岡??2.5 秋元??2

今週も鹿野山やで。


単独と思っていたところ、まさぞうさん、コーキちゃんが釣れて、プチ遠足。


今日は寒かった。
ガーミン表示で-1℃

イメージ 2



夏ジャージを激しく後悔しながら福岡1本目。とにかくゆっくり上がる。


いつもより3~5分くらいのんびりで。


これ2本。


結構ゼエゼエいってたけど、いつもよりのんびりw

イメージ 1



残りの0.5本は、お迎えに行ってきたから。


秋元口

イメージ 3



ここから2本。


1本目
コーキちゃんと一緒に登るも離されちゃったw こういう斜度は苦手だけど、距離が短いからまだ救われる。


イメージ 4



2本目
コーキちゃんに「一緒に行くで!」といやらしく言うも、「見学してまっす」と言うことで、単独でゼエゼエ。


キッツイ。ほんとシンドイ。


なんとかこなし帰路へ。
ハンガーノック気味でゴール!!


帰り仕度して、サクッと走り出してフト思う。



N道場やってんじゃんw


追走だ!
って事で、ルートを追っかけて、瀬又の手前でキャッチ!!


そりゃもう、幅寄せ、蛇行、ペーサー当たり前で遊ばせて頂きましたw


サイスをひき逃げできなかったのは今日イチのミスでした!次回必ず!


最近、単独だったので、楽し過ぎて怠け過ぎました

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


参加の皆さんお疲れ様でした!