タキ練

朝ちょっと考えるとこがあり、サドル5ミリダウン。


双子までのアップダウンでサドル下げた影響よりも昨日のダメージが残っていて重い。


今日はなくぞう先輩(リアル先輩)のハッピーバースデー おめでとうござい~



今日こそAと決めていたのにいっこまえの組みで。


5人でスタート!

序盤は40キロくらいでヒラヒラ~って流す。インフィールドは、コーナーを少し速めにいろいろライン変えて遊ぶ。


これが結構キツイのか、N男さんしかついてこないので3周目からインフィールド緩める。


後半は残った3人で回す。
ミーシャ父さんがあげるからキツイんだけど、それ最後まで持たんよね~w


最終週、前の組に引っかかりインフィールド全開作戦失敗。ならばと真っ向勝負に切り替えホームストレートに。



みんな出るタイミングを伺ってる。
おし!出てやる。


ここで上げて先ず、ミーシャ父さんを離す。N男さんとガチ対決。


後ろに付いてくる。いつ並ばれるかよりも、全開で踏む。すっげー踏む。とにかく踏む。


んで、刺されてチーン。
力ないの~~涙


相手が諦めるまで緩めるなって教わった。N男さん次回もお願いしゃっす!



2次会
ゆっくりでいいやって考えてたから成徳ゆっくり組に便乗!
と行っても、ショータ、N男さん、むぎさん、ちえぞう、自分。ゆっくりじゃね~


往路は35くらいでまったりサイクリング&ショータ牽きでラクチンw


復路
途中でホントのゆっくり組で走ってたミーシャ父さんを発見!
こっちさ来いwww


ちえぞういるから完走目的なので、先頭になってもペース一定&坂はアウタートップでゆっくりと。


これやってると空気読めねえのが出てきて、坂だけ前に出てくる。そもそも付いて来てんのも分からんかった。
抜くのはいいけど、登った後に虫の息になってんなよ。そっからがトレーニングなんだから。うっとおしい。


最後、ミーシャ父さんは、ご一緒に行きませんか!とか行って軽く千切ってるし



とここで、前方にTTバーつけたまさぞうさん発見!


最後行くで~~!
ミーシャ父さんとまさぞうさんが抜いて行く。自分とショータで追っかける。
ショータが緩んだので全開モードで踏む。2ば~~んでゴール!


結局ゆっくりじゃね~w


脚は重い感じだったけど、誤魔化しでなんとかなって良かった。


遊んでくれた皆さんありがとうございました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4