鹿野山 5本

また鹿野山w


約束してたのをすっかり忘れて、前日の連絡で思い出す。


メンバーは、まさぞうさん、コーキちゃん、そして~~なくぞうさん!!!と自分


まさぞうさんが、車を出してくれるって事なのでそこまで自走。ありがとうございます


君津IC付近からアップがてら福岡口へ


福岡口1本目
アウターで登るのも大分慣れてきた。
でもキツい。淡々と登り先着ゴール。そしてお迎え。その後T時路右折宝竜寺



宝竜寺
走りやすく道が綺麗でここもコーキちゃんと登る。アウターで登る。リズム良くフォーム気にしながら先着ゴールで電話がかかってきたのでお迎えなし(ラッキ~)

イメージ 1


イメージ 2




そのまま秋元まで下って



秋元1本目
キツいが、今日はダンシングで休めることができたので、呼吸も落ち着く。
最後もがいて終了。そのまま休まず秋元下ります。



みんなにもう一本!っていいながら下って


秋元2本目
流石に疲れてきたけど、トレーニングは辛くなってからだから頑張る。公園にみんないないので、そのまま通過し福岡口下る。下って4キロ付近でみんなとすれ違う。ゆっくり登ってる様子なので追いつければいい。



福岡口2本目
アウターで追いかける。
もうじき脚も終了&腹減ってきたので、ペース配分に気をつけて。
頑張って踏む。チラチラ前に見えてきた!追走開始で、5キロ弱付近で捕まえる。するとまさぞうさん&コーキちゃんが上げる。脚貯めてたな~~w
我慢してついて行き、ちょい緩んだとこでカウンターアタック!こっちはアウターだからね~。でもコーキちゃんに先行され作戦は、斜度が上がるとこまで温存して、最後もがいて、T時路ちょい手前で刺してイエイ!疲れた。


帰路も先頭固定で、向かい風を「やや強い」の強度で。


イヤ~~練習になりました。
皆さんそれぞれしっかりトレーニング出来たと思います。


なくぞうさんも、なんだかんだと終わってみれば、4本登ってるしw
変態ですね。



とてもキツくそしてとても楽しい練習でした。

参加の皆さん、お疲れ様でした!

イメージ 3




イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

この心拍データは、エラー。死んじゃう。