鹿練

久しぶりの単独鹿練。




寒い寒い詐欺?
そんなに寒くない。



1本目
福岡口
向かい風がキツイ。
インナー縛りで75回転切らないように。2週間ぶりで登りかた忘れてるw
ベスト同タイム



2本目
宝竜寺
アウター縛り65~75回転で。
とても走りやすい。もうちょい掛けられると楽しいだろうな。




3本目
秋元口
70回転切らないようにとスタートするも直ぐ挫ける。長い直線はダンシング縛りで。今日はとても短く感じた。




4本目
福岡口
下りの挙動が落ち着かねえと思ったら、ハンドル左にちょいズレ。あぶねえ。そういえば点検してもらった時にハンドル外してたな。しっかり付けろ。命に関わる。
ラスト登りアウターで全開。向かい風さらにキツくなる。我慢して残り2キロから踏む!ダンシング!踏む!ダンシング!ダンシングヒーローやw
ベスト40秒更新。


帰路は激しい向かい風に負けヘロヘロでゴール。



休みすぎかというくらい脚を休めていたので、良いところも悪いところも多数。現段階だとまだまだ戦えるレベルには程遠い。弱すぎる。
フロントを52-36にしてみたくなった。

イメージ 1








次回はもっとメリハリをつけた練習にしよう。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







さて、これからメッセ仕事のち飲み会🍺
がんばろう。


シクロ始めますw