タキ練

起きたら脚パンパンで行くのやめようかと思ったけど、ゲントモさんと待ち合わせしていたので、頑張って出発!


寒い。寒すぎ😫😫
風も強く気持ちが萎える。


今日もAクラスで出走。
メンバーは、実業団勢ぞろいで、キツイの間違いなしなんだけど、そんな実業団メンバーより、今日はSEI尊師が来ていたのでラッキー🤞


なんだろ~今日は走り辛い。まあコーナーは相変わらず遅いんだけど、ん~上げ下げというかなんというかこれがもしかして、上手く回ってないってやつなのかな?


先週が走りやすかったから尚更。
向かい風のキツさよりキツく感じた。


4周回か5周回だったか?
ずっとライン変えて走ってたけど、あまりの遅さにちょいとおっさんのコーナーリング見ろや~って感じでヘヤピンで抜いてみる。


リヤが薄くロックさせながらクリップに向かっていったので、コントロールしやすかった。やるなクソビットリア😎😎


そんで先頭でホーム前の右で変速してまたチェーン落ち😭


カンパが嫌いになって来た。
シマノに変えるかな。

追いつける筈もなく、ショートカットして最終週合流して大通りのストレートで加速最中、こんどはハンドルが右にズレる。あぶねえ。


走る前に双子でみてもらったばかりなのになんでズレるの?トルクがなんちゃらとかどうでもいいから、ギュッと閉めてほしいもんです。


客に手を出すのは上手なのに🤣🤣
しっかり整備おぼえろよタコ。
殺す気か?


結局中途半端で終了😨


コンビニ休憩後、タキサイによって駄弁って帰宅。


尊師に最後いじめられたけど、向かい風が嫌いじゃなくなって来ました。


参加の皆さんありがとうございました。また次回もよろしくお願いします👌👌