朝カフェ寝坊からのN道場大仏練

毎度の鹿練を予定していたけれど、前日の雪とかで流石に路面凍結してるでしょうって事でやむなく中止。

SEI尊師とどうすっかね~って話してて、「朝カフェいく?」ってなり段取りしてもらう。(ありがとうございます😊)


朝起きたら、6:40で盛大に遅刻。強行突破して家を出てもよかったけど、子供たちが学校に行く時間だったので駅まで送る。

すると前方から「アル」めっちゃ遅刻やんw

尊師も盛大に遅刻したらしいのであちゃ~~って感じ。


単独で鹿練いくか迷ったが、冷凍マグロみたいな扱いになりそうだったので、急遽「N道場」に久々に参加させてもらいました。


メンバーは、N男さん、むぎさん、自分


今日は終始斜め横からの強い向かい風で大変。

後ろにぴったり付いててもなんのトレーニングにもならないので、距離を取り、一定間隔で走る。


先頭になった時はなるべく牽き鹿練と同じ強度になるくらいに頑張る。向かい風がキツイ。


案外早く大仏到着、焼き芋屋さんへ。


復路は、N男さんのリヤディレーラーが曲がっていて危険な感じなので、なるべく長めに牽く。


あげるポイントを何箇所か作り、メリハリを出す感じで。


MAX45kmくらいにして、ポイント通過して落とす時もなるべく落としすぎないように。


アップダウンも一定で、バラバラにならない強度でゴールのアホ.......違う、○キサイクルを目指します。


自分的には、そこそこ良い強度でまとめられたかなあって感じだったけど、どうでしょう?


向かい風に虐められた大仏練でした。参加の皆さんお疲れ様でした。しっかり脚終わりましたw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4