朝練

土曜日に頑張りすぎて、朝練は脚パンでっていつものパターンで。

朝からサイコンの調子が悪くちょっと時間押し気味。

ゲントモさんと双子まで40キロくらいで急ぐ。1分前に到着。あぶね


今週もAで。
ヒカルくん、ふせくん、デービスさん、ゲントモさん、サトウさん(国体選手?)、カイトくん(中学生)、自分

先頭でスタートします。
まあ序盤はお上品に40ちょいで回していく。うん楽だ!

ふせくんの後ろのポジションだったので、凄く凄く勉強になった。
こうやって走るんだねw

4周目かな?
ヒカルくん先頭でヘヤピンに入ったところ、前からクルマが!
正面衝突寸前で回避。
あぶね~~。

ヒカルくんかなりびっくりした様子だったな。というかみんなハッキリ言ってコーナー下手すぎ。
しっかり行きたい方向見る。出口見る。ツッコミすぎ! 師匠いればな~~。

一旦落ち着いてバックストレート中盤あたりで、キタキタふせアタック!

自分で追う力はないので、追っていく人についていく。ここでカイトくんはバイバイ。

みんなで追ってジョイントして事なきを得る。

ホームに入りやたらとペースが上がっていく。ちょっとあげすぎじゃない?って前見たら、ガッツポーズしてる??????

あと一周でしょ?

それ見てたら曲がり損ねて終了。

今日は余裕でもった感じで走れた。おもしろい。


帰ろうかと思ったけど、ちえぞうに誘われ成徳に。もう脚スッカスカ。


往路は結構な人数で進み、舟戸でむぎさん帰路へ。お疲れ様でした~w


往路で終わりなゲントモさんとニック様お疲れ様でした~。


復路は、ちえぞう、先生、ニャホ、自分

もうね、脚パンのスッカスカでキツイけど、たまには頑張って登り区間が終わるまでは全牽きさせてもらった。

後は任せたニャホさん!!
最後は、大人気なく飛び出して1着。すいませんでした🙏

イメージ 1

イメージ 2

これはなんのポーズ?

そうそう、駄弁っててその流れから先生にいろいろ聞いてたら、真剣な顔で、「ちょっとそこ座って足伸ばして」って言われていきなり脚をもモミモミ。軽くなのに飛び上がるくらいに痛い。すっげ~痛い。なんか故障寸前だったみたい。鹿練で疲労が蓄積されているが、筋持久力は上がっているから走れてしまうらしい。筋肉の張りは異常なくらい張ってるみたい。

ケアのやり方や治療法も教えてもらったので助かりました。

ありがとうございました😊

帰りにショップによって電池交換後、タクミさんのお店にお邪魔になりに言ってきました。

イメージ 7


スッカスカスッカスカなのにワットバイク

イメージ 3


からの~~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

WW

お邪魔しました!

なんだか結構遊んで帰路はヘロヘロ。

参加の皆さんお疲れ様でした~!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10