今週は自転車無し

なんだか仕事が忙しくイライラ。


自転車乗る時間は残念ながら作れなそう。なので筋トレと脚のマッサージ。


脚はだいぶ柔らかくなったとはいえまだ固いし痛い。


ハムも固くなってるからまだ時間かかりそうだな。


来月あたりからシクロとパワーメーターの購入を考えよう。
シクロはすぐ壊しそうだから、安いのでいいって言ってんのに25万とか出してくるから、今回は他所を見に行った来ますw


パワーメーターもはっきりしない状況だからどうするかなあ。
やらしてくださいと言われてるけど、どうせ金払うなら気持ちよく払いたいしな。


リヤカセットをネットで買うだけにするかなあ。悩む。


明日はゴルフ🏌だから早く寝たいな~~w