第2回Blanche CUP

またまた恒例の自転車乗りによるゴルフ🏌に参加して来ましたw


メンバーは前回と一緒で、ノリパパ、79Pさん、i澤さん、私


79Pさんには、送り迎えまでしてもらって申し訳ありませんでした。おかげさまで助かりました。

ありがとうございました😊


さてさて、また名門コースで今回はグリーンが速い。前回よりも速いんじゃ?


調子は、ティーショットからアプローチまでダメで、唯一助かったのがパター。これでなんとか助かりトップ!


それより何より79Pさんの神がかり的なパターには驚いた。
だってほとんどワンパットでしたからね。



次回は3月かな?
参加者数が増えると良いな。


PS
「持ってるけどほとんどやってないので不参加で」とか行ってる肉は次回は必ず参加する様にお願いしますw


出なきゃ逮捕です。