尊師と鹿練

仕事の合間に鹿練。


前日の天気なんてすっかり忘れて、6本やるか!と気合い入れる。


SEI尊師に乗せて行ってもらい鹿野山へ。行きからなんだか路面が凍結してます😨😨


バスターミナルから福岡口目指すもスッゲ~~寒い。


福岡登り口ですでに凍結w
とりあえず登って行きます。


綺麗な雪景色の中w、ほぼ凍結路面でした。途中3箇所くらい、激しく凍ってる。ほんとやばい!


なんとかゴールでバイクを降りた瞬間に、足がスベってフィギュアスケートの選手みたいになってしまった💩💩

イメージ 1


とてもじゃないけど、ロードが走れる様な路面ではないけど、帰るには下らないといけない。


ちょっと公園で考えようとするもこんな感じ

イメージ 2



何本かはやるつもりだったけど、あまりにも危険なので、がんばって下ることに。


怖いのなんのって、全てがシビアだし前も後ろもズルズル滑ってるし。なんとかコントロールして2人とも無事下山!


間に合えば、長柄周回に合流しようと走りだすも、ついた時にはすでに終了してました。


集合してるみなさんと駄弁って帰路へ。


ある意味貴重な体験ができました。お疲れ様でした😊

イメージ 5


イメージ 3

イメージ 4