反省朝練😫

昨日の夜は業者と10年働いてくれていた元従業員達と飲み会でした。とても良い話もできて、みんな戻ってきてもいいか聞かれたんでOKを出しました。


気分良くして1人でいつものワインバーに行くと知り合いに遭遇。AVギャル4人も連れてきていた🤣🤣
ワイン、ウイスキーとかなり飲み、解散の時はフェラーリベントレーとお迎えきてやがった!うらやましい~~😱僕はトホ😫


帰宅は2時を過ぎていたけど、問題なくスッキリ起きれた。

ゲントモさんと待ち合わせして双子に向かう時も、「今日調子良いでしょ」とか言われるくらい快調!


Aクラス出走
SEI尊師、ゲントモさん、キングマモルさん、デビちゃん、わらにい、フセくん、ヒカルくん、自分


人数多いのでこりゃ楽だぞ!


1週目から長めに牽いて交代。
いいじゃん!脚がよく回る。


2週目に入り、なんか気持ち悪い。やばい。リ、リ、リバース💩💩💩


やっちまった。やっちまったよ~~。

尊師とゲントモさんに絶対怒られる。2週って😭😭😭


飲みすぎです。反省


N男さん、むぎさん、ミーシャさんの集団がきたので乗せてもらいました。


途中、N男さん先頭で中切れ起きたんで詰めようとしたけど、無賃乗車させて貰ってるのにそりゃないなと思い、ちょいと待って先頭でゴールまで牽くつもりで2人を待ってジョイント!


最後まで行くつもりが、また気持ち悪い👎絶対吐くもんかとツキッパ。最後はむぎさんと並んでゴール。


最低だ😩😩


二次会も往路で帰る気満々で、爆風の中進みます。


それにしても凄い風だ。


往路ゴールで帰宅を考えたけど、飲みすぎと一次会の反省で復路を走ることにしました。


N男さんに「正座」っていわれちゃった~~w


ごめんなさい🙏


風がどんどん強くなって復路も凄い向かい爆風でしたが、反省全引きして終了。


帰宅して吐き気と頭痛でしばらく寝てました。


反省したいと思います。
みなさん、ごめんちゃい🙇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4