鹿練x4

仕事が今週も落ち着かず、ずっと寝不足。昨日も気がついたら朝方の4時だったので流石に寝に帰るかと、

「乗らない理由」

を見つけてみるw


前日に鹿練やるやらないのやり取りもあったので、それなりに準備は出来ていたのでとりあえず、店閉めて出発!


いつものとこに着くと見慣れたクルマ。やっぱりいた!


福岡口までアップなのに全然ダメ。しょうがない。



福岡口1本目

キツイでw
徹夜からの鹿練を激しく後悔。
パワーも出なきゃ心拍も上がらない。なんとかゴール。


ヘロヘロで宝竜寺に向かうと前から「SEI尊師」やっぱりねw
この男、気持ちが強い。好きです。今日は調子が良い見たい。


前回、尊師の福岡下りがハイペースだったので、今日は付いて行ってみた。もうあのくらいが限界?かなという感じ。クルマが怖い。
気持ちよかった~~^_^


福岡口2本目
最初の入りが優しかったので、これは大幅にベスト更新に期待します。ギヤは違うも同じタイミングでシフト。キツイ箇所を過ぎてペースも徐々に上がります。まだ行ける。マジで大幅に更新!と思った矢先、尊師がダンシングしたから、僕もダンシングwしたらオワタ。。。。瞬間にオワタw盛大に千切れ
享年3キロ。。。。。

😩😩😩😩😩😩😩




宝竜寺1本目
最近、アウターで登れなくなってしまっていたから頑張って見よう。途中まで喋れるくらいだったし残り2キロくらいで上がるかもって予測してたので、それなりに温存。「マザー牧場」の看板が出てきて尊師ペースアップ!やっぱり!
行くで~と2~300メートル頑張るも、また盛大に千切れ終了。


なんでよ?
「馬鹿、寝ろ」ですね。


ここで尊師とはお別れ。
お疲れ様でした。


宝竜寺2本目
とにかくペダリング意識してじっくり登り、何人かのローディーを抜くことが出来て終了。



ちょっとスランプかも。
疲労をしっかり抜いてからトレーニングの見直ししないといけない。

月に10000m目標にして、毎月

成層圏

まではいきたいな。


あと3ヶ月。
あせる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5