朝練

毎度の鹿練からの朝練は、おじさんにはキツイのです。


朝一ちょっとした仕事があったので、1時間早めに出発。アシオモw


今日の朝練も過疎化が進んでいて人数少ない。本当に必要な人達を自分達の解釈でズバズバ切り捨てた結果ですね。


チームジャージのデザインも変わるらしいので、もう見切りをつけますかねw


今日のメンバーは、もげ様、デビちゃん、わらにい、猫ひかる、自分


わらにいのペース走が心地よく、鹿練のダメージを忘れるくらい。でもサイクリングしにきている訳ではないので、自分から動いてみるw


最終周にデビちゃん牽いてちょい緩んだときに飛び出してみる。当然後ろの実業団な方々が来るのはわかってる。


キタw


一生懸命踏むも、ジワっと離され心が折れそうだったけど、後ろ2人を絶対ジョイントさせる使命感に狩られ頑張る。


結果、デビちゃん抜け出し捨てられ、もげ様とランデブーでゴール!
クヤシス!!!!!


弱っちい。


でもなんか楽しかった。みんな居た頃の様な楽しさだった。


コンビニ休憩後、デビちゃん提案で6キロ周回へ。もげ様、ニャホ、デビ、自分。2周だけして成徳コースへ。


先週の猫の飛び出しで慎重になってる猫ヒカルは双子で離脱。


その後は3人で進むも、デビが、デビが引かねえのなんのって!
「疲れた」とか言ってやがる。
鹿練参加決定だな。

最後だけちょろっとだ牽いてたけど、おもしろくないのでアタック!


デビちゃん置き去りでグッバイw


でもニャホに抜かれズブズブでゴール。
疲れた。


帰り際、名店に立ち寄り、駄弁って解散。

イメージ 1




久しぶりに楽しいと感じた朝練でした。
参加の皆さん、お疲れ様でした!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5