鹿練x4

今週も鹿練。


まさぞうさんに車を貸していただき4名で鹿野山へ。
ありがとうございました😊


先に到着しているSEI尊師、後発組のもげ様、ちえぞう、コーキちゃん、自分。


ちえぞうは初めての鹿野山なので、軽く説明してからすでに1本目終わった尊師と一斉にスタート。


福岡口 1本目
1本目ということで、入りはいつもより大分マッタリな尊師。やさしい。1キロ過ぎたあたりから徐々にペースアップ。自分は1本目なのでキツイので途中で、降りる宣言しながら登る。付いて行けるペースだったが4キロ付近で下車。
尊師はどんどんペースアップ。すげえw

下車後、それなりに踏んでベスト1分ちょいと更新。ヤッタ!!!



福岡口 2本目
気をよくしさらにベスト更新を狙う。尊師、コーキちゃん、自分でスタートする。
2本目初っ端からはえ~~。すげえはえ~~w
尊師は前回と別人だよ。付いて行けるとこまで頑張るも、1本目に完全に出し過ぎてすでに終了。
それでも、過去ベストよりも速くゴール。順応できなかったのが悔しい。




宝竜寺1本目
流石に脚パンパンで、回復してこない。尊師のペースも緩まない。気持ちだけは諦めないで頑張って踏む。レモンスカッシュタイムw

イメージ 1




宝竜寺2本目
時間の都合でこれがラスト。
さらに脚パンパンだけど、尊師が「ボスが付いてこれるように」と
Bruno Marsをスマホで流しながら登る。2曲目を聴き終わる前に終了してヘロヘロでゴール。
尊師ありがとう😊


今日はマジで速かった。
ギヤも合わない感じで不完全燃焼。尊師は上死点付近のペダリングスキルが半端ない。マネして次回も頑張る。

コーキちゃんもほんとよく脚が回る。このペースにいつもやられんだよねw

最高な練習環境に感謝。

イメージ 2

イメージ 3



むぎぎさんもちえぞうの面倒を見ながらだったから、不完全燃焼?だったかな。

「登りでボスを抜く」

って言っていたので、更に精進せねばw ちえぞうも初めてとは思えないほど速かった。クライマーかも。

イメージ 4




鹿練からの仕事で帰りにショップにより「クランク交換」
どう変わるか楽しみです。


参加の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9