朝練

今日は朝練。

脚はゴリゴリで重くてヤバイ。


メンバーは、SEI尊師、わらにい、もげ様、ニッツ、鉄さん、ミーシャさん、N男さん、自分


序盤、そこまで速くなく意外と持ちそう。3周目?先頭になりインフィールドに。コーナーをちょとだけ攻めて見たら中切れおきてる。

こりゃ、インフィールドでなんとかすれば行けると感じて4周目、1コーナーすぎて加速して行くと「無理」ともげ様。それあかんヤツや!と踏み直してなんとか追いつくも、もげ様に道ずれにされ終了w


その後は、割烹やの大将が走るグループに入り最後まで牽く。


コンビニ休憩後、成徳コースへ。
メンバーは、尊師、N男さん、もげ様、ちえぞう、ミーシャさん、ニャホ、自分。


強い向かい風の中、尊師が漢牽き!N男さん交代後更にペースアップでヘロヘロ。でも我慢。

成徳坂は、尊師に食らいつき2着でゴール。我慢か~~w


SEI尊師はここでお疲れ様でした!


復路は、途中で帰る気満々だったけど、最後まで行くことにw


病院近くの坂では、N男さんとガチでモガク。我慢やの~~w


印旛沼北側に入り、もう脚は終了だけど、我慢してミーシャさん46キロくらいで巡航からの自分が早駆けで更にペースアップ!

やめたい~~とか思いながら最後まで我慢で発射台になり見送ってからさらに踏み、そこまで離されずにゴール。


あの~これできるんだったら1次会で切れんなよw


我慢だね~w


レモンスカッシュタイム後からの変速調整へショップへ

イメージ 1



帰路はハンガーノックでフラフラで帰宅。

参加の皆さんお疲れ様でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6