疲労困憊な鹿練x4

三連休最終日、鹿練合宿最終日。


この3日間の疲労はかなり酷く、待ち合わせ場所まで踏んで行くも全くスピード出ない。全く回復していない。


SEI尊師に行き帰り乗せて行ってもらいました。ありがとうございました。

イメージ 1



今日は気温が上がるのに、なぜか冬用ジャージで来てしまった。失敗。



福岡1本目
スタートして直ぐに手を振って下ってくる方が!ロッポンギなまこっちさんでした😱😱
3人で1本登るが、自分はいっぱいいっぱい。キツイ。
ゴール後、休まず下ります。



福岡2本目
2人について行けるとこまで頑張ると決めてスタート。
なんだろ、ケイデンス、ギヤ等あまり変わらないのに離されて行く。脚ははなから終わってるからもはや精神修行。徐々に離されて行く。悔しい。クラクラしながらゴール。また休まず下ります。



福岡3本目
もう完全に終了モードだったけど、序盤は2人が見える位置で踏む。辛すぎて「六本木心中」が頭の中でグルグル。ぶっ倒れそうになりながらゴール。クソ~~悔しい!!



ここからは尊師と2人になったけど、既に帰りたいモード。
でも、タイム云々じゃなくて追い込みたかったし、「目標」のためにもう一本。

イメージ 2




宝竜寺1本目
尊師について行けるとこまで頑張って見ます。途中、苦しくても進められるペダリングに気付いた。そこから尊師のマネして走り、盛大に千切れて終了!!


もう無理😭😭😭



SEIさん単独で1本やってる間に僕はレモンスカッシュタイムw

イメージ 3




こんなに苦しい鹿練は初めてだった。脚もボリボリ、気持ちも折れてボロボロ。ちくしょ~~!



目標達成には壮絶な茨の道が待ってますね。



しばらくは回復に努めます。
お疲れ様でしたw

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8