鹿練x5

5:30起床。なかなか起きれず6:30出発。


久しぶりの単独だが団体ローディーが多い。桜も咲き始めていた。


福岡口1本目
アウターとインナー使い分けて登ってみる。1本目は心拍がやはりキツイ。我慢。
ガーミンのタイムとSTRAVAのタイムが全然違う。あまりに違うので、タイムの良いガーミンを信じることにするw



福岡口2本目
心拍はかなり楽になったので、1分頑張って2分レストの繰り返し。インナーで。リズムよく登れた。やはりガーミンを信じて。



福岡口3本目
やはり心拍は楽。4キロ付近からリズム悪く踏んで登るの悪い傾向が出始める。修正して登る。
やはり、少し重いギヤを踏んでいくほうが合っているかもしれない。タイムにそれが現れている。



ここで補給
小アンパン2個200klほど。



宝竜寺
アウターで尻で踏むように回す。途中苦手なダンシングも取り入れ。T時路からインナーで販売機まで頑張る。ベスト更新。



ご褒美が売り切れ

イメージ 1

なので、単独でパッシャ!

イメージ 2




秋元口
最近登ってなかったのでキツイ。
なるべく踏まない様に、でもちょっと重めのギヤで。52-36 がクロスレシオで走りやすい。レベル上がったら、また変わるのだろうな。遅いな~と感じながらのゴールだが、そこまで悪くはなかった。



下って帰路は、頑張って踏んで車まで。


単独では久しぶりだったけど、それなりの内容で走れたのでよしとしよう。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6