鹿練x5

5:00起床5:30出発


今週は何かと忙しかったので初の実走。レッグプレスのダメージありで臀筋の筋肉痛もひどい。



今日はSEI尊師と一緒に鹿野山へ。



福岡口1本目
アップ兼ねて優しく登って頂く。
270Wくらい(後できいた)で淡々と。この辺りはもうだいぶなれたかな。下っているとコーキちゃんとすれ違う。



福岡口2本目
スタート地点でニッツさんに会う。こちらは補給してから登る。ニッツの入りが異常に速いペースなのが見ていてわかる。もつか?
SEI尊師と290wくらいで入る。
平坦部でいつもより上がり脚を使いすぎてここからはペースで。SEIさん調子良さそう。
少しすると先行するニッツの背中が見えてきた。自分は捲れずゴール


福岡口3本目
気合いの入った尊師。すげえ。
いくよとスタート305w~320w
もうね、すっ飛んでいっちゃうから、なるべく背中が見える位置で食らいつく。諦めないで回す。
SEIさん今期ベストをマークする。



宝竜寺1本目
コーキちゃんと合流
自分はもう終了気味なのでペースで登る。コーキちゃんも速いな~。ちょっと前までは先行ゴールしてたのに最近はめっきり。
ちょい休憩

イメージ 1

イメージ 2

まだ売り切れw


「ボスもう一本行ける?」と尊師
じゃあ脚完全にぶっ壊そうと提案し


秋元口
苦行そのもの。いつもより1:50遅い。今日はこんなもん。



帰路も300wで。
終わってる脚でこれは凄く良いトレーニング。


尊師の今期ベストは凄く嬉しい😃
と同時に苦しくなるくらい悔しい。でもこの気持ちがあれば速くなれる。大丈夫。
パワーメーターもパイオニアで決まりそうかな?


あと2ヶ月。頑張ろう。


参加の皆さんお疲れ様でした。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10