早朝練

4:10起床4:35出発


寒さは大したことないので冬用ジャージ(薄め)、夏用ビブ、アームウォーマー、冬用グローブ


北風が体感よりも強く吹いているみたいだ。


久々の早朝練は3名。
N男さん、ニック、ぼすぞう

8km✖4周

ニックのテールライトが切れそうだったので自分が最後尾に。


パワーメーター見ながら情報収集しながら走る。面白い。
先頭に出た時は270w程度で淡々と進む。強い向かい風区間ではパワー見ながら走っていたので、頑張りすぎずに走れた。


先頭交代のタイミングで下がる時、付く時のパワーも見てみるととても面白いし、付く時は今更ながら、いちばん負荷がかかるんだなと。


3周目からN男さんと自分で回す。
290~320wで進む。
登り区間手前からゴルフ場手前まで牽いて250wに落としペース。
するとN男さんするすると前に出てくれた。なるほどなるほど。頭は使うもんだ!


そこからゴールまでローテだいたい300wで進んでゴール。


久しぶりの平地練習だったけど、パワーメーターついたことでペース配分が上手くできた。
FTP向上に向けて頑張らなくては!


88m246w 84rpm152bpm 44km
TSS112.5

まだ追い込めるな。
ボチボチ行くか。


参加の皆さんお疲れ様でした。