5/2 早朝練

ロングの疲れは酷くはないと感じてN道場に参加。


N男さん、ゲントモさん、自分


8kmを3周回なので、なんとかなるかなぁと。

向かい風が強いのか、もしかしたら年中向かい風区間なのかわからないけどここはできれば先頭でいたいところ。

ペースも良い感じで最終周回。
最後の直線でN男さんの動きに反応しきれずに離される。我慢して踏む。後ろはゲントモさんだから、緩められない。全力で踏んでなんとか2着でゴール。

疲れたw


6:00に帰宅してそのまま仕事。
午前中にK先生が来店してくれまして、算数のお勉強をみっちり1時間ほど。勉強になりました。

「トレーニング効率の計算」

覚えちゃった

イメージ 1



結局、疲れが残りまくっていた早朝練でした。
お疲れ様でした。