リカバリー走 2日目

2h7m 210w 60km


まだ脚の張りが残る。
おっさんなので、疲れは数日経ってから来ることにようやく気づいてトレーニングの内容を再考する。

とりあえず準備して双子にふらふら向かっていくと前からゲントモさん。
実業団の練習に付き合うそう。ほんと強いね~。

僕はリカバリーだから「パン」食べに行くグループに入れてもらう。

コースは印西のパン屋さんに向かいながら遠回りして小林方面に行き牧の原に戻って来るという40キロ位のコース。


リカバリーの割にはスピードはちょっと速いので積極的に前に出て楽をすることにw

平均34、5で進む。

適度なアップダウンが疲労の残る脚にはキツく、坂は全く出力出ず。

長い坂は一つもないのでそれが助かった。

終始200w程度で牽きたまに上げる区間では280w~330wで頑張る。
リカバリーにならね~~。

草深464の交差点で信号待ちをしていたら、中学生位の女の子が前を通り過ぎていく。
風が強かったのでスカートがヒラヒラして転ばないで~~とか思っていたら、隣にいた「戸田さん」
が、「お~~!!」とか叫び出しまして。。。。。。。

尊敬している人だっただけにとてもショックでした。
まさか、まさか「ロリコン」だったとは。

ここで「ロリータTODA」の誕生です。

イメージ 1

笑ってる視線の先には。。。

最近、まさかあの人が!っていう事件が多いので要注意です。

464に出てから戸田さんと高速ローテ開始!追い込めた~~。


いろいろありましたが無事、パン屋さんに到着。美味しくいただきましたw


リカバリー走するはずが、さらに脚パンになってしまった。


さて、明日はどうするか?

参加の皆さん、お疲れ様でした!