富士ヒル 追記

ちょい簡単すぎる感じの日記だったのでレースレポ風?追記です。


スタート直後から尊師の後ろにつき260w程度で周りがガンガン行くのにこちらは坦々麺


前回書いたように鹿野山ではないので、自分のペースに戻そうとするも、序盤に引っ張られて脚をかなり使ってしまう。


2合目過ぎたあたりでは、どうすることもできずに集団を探していた。

いつもより全くかからずどうせキツイのは一緒だからとアウターにするとリズムが取れて来てちょっと復活する。集団に乗るもみなさん下手過ぎて困っちゃう。上げ下げや、ダンシングに切り替わる時の失速。スゲ~~脚使う。

そんなこんなしながら3合目を過ぎてようやく良いペースで進むチーム列車を発見して便乗~するも、来んなよって空気バリバリだが、こちらも調子悪く、目標達成には程遠いしこれでブロンズも逃しでもしたら恥ずかしくて下山できない。
完全に迷惑行為ですが、長く乗せてもらいました。
220wくらいで極楽極楽~~。

もうちょいで平坦区間に入るとこで別集団に。自分勝手でしょ~w

その集団の平坦区間は、

もっとちょうだいw

って感じで自分から勝手にローテに参加。普段、尊師達と走ってるからそりゃもう足りない足りない。欲しがりボスちゃんとなりガンガンあげてみる。で自分殺しでキツくなる涙

いい感じにラストを迎えられそうなのに前走者がすっげー辛そう。
こいつ千切れたら詰めるの絶対やだ!っておもい「我慢しろ!」とか「あと少し」とか心にもない事言って旨味がなくなったので最後はグッバイ!


なんとかブロンズゲット(悲しい)


ゴールして呼吸も普通、脚もなんて事ない。これ出しきれてない。
この辺りを普段の練習から見直していかないといけない。あとダンシングも練習しないと。

ヒルクライムはペーシングが大事と今更ながら反省。

タラレバタイムを予想してみたけど、よくて17~18mだろうね。
普通で20mまだそんなレベル。


FTPの測定やり直して来年は機材ドーピング。


また来年の楽しみが増えたな~~。

レース後は、暴飲暴食に走る。
先ずずっと食べてなかった、

白米
カップヌードル
ビール
スナック菓子

などなど。すっげー美味い。
間食なんかにケーキ🍰とか。
体重も一気に3キロ増w

来週あたりまではこんな感じの不摂生やって、その後からまた登るかね。

みなさん、練習よろしくお願いします!