ひさびさ

富士ヒル以降まったくロードに乗ってないw


用事が多くて乗れなかったというのもあったけど、とりあえず来年の富士ヒルに向けてボチボチやって行こうかと。


そうそう、最近は周りで落車だらけ。
もっといろんなセンサー働かせて乗った方がいいと思う。
大袈裟かもしれないけど、そのうち誰か死ぬよ。


師匠に急ブレーキの練習、8の字の練習などなどよくやってたな~~。もう教えてくれる人もいないしチームやめたい。


速いとか遅いとかどうでもいいから、もっとバイクコントロール練習した方がいいね。


ちなみに私、自転車で骨折れるような怪我したら速攻辞めさせられます。


まあ、自分だけは大丈夫とおもってる私は大バカ者だけどねw


先週あたり、もやっしーと結構長い時間話してモチベも上がったし、尊師の家襲撃して元気も出たし、今週あたりから「鹿練」再開します。


富士ヒルまで1年間のんびり積み上げますかね。