7/29 N道場60キロ

ほんとは鹿練に行きたかったけど、子供達が夏休みってこともあって、なかなか動きずらい。

なので、早朝からのN道場に参加。
海まで行かないで帰ってくるルート

参加人数多めの9人
N男さん、むぎさん、まさぞうさん、コーキちゃん、Sらいっち、ゲン~~さん、ショウタ、ちえぞう 自分


2グループに分けて、車間を開けて出発。
前のグループと付かず離れずで結構引いたかな?

ペースは気持ちよく、復路はゲントモさん牽きでガンバってもらうけど、最後くらいは前に出ないとね~。


CRPから牽き、メーター見ないで気持ち良いリズムで下り手前まで。

前グループにもうちょいで追いつく!

するとトラックがきたのでゲントモさんと迷わずペーサーに使って、最後は踏めるだけ踏んでゴール!

詳しい内容は、むぎさんブログでお願いしますhttp://mugigi520.blog77.fc2.com/blog-entry-1019.html?sp


結構楽しかったしメンバーも良かった!
お疲れ様でした~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4