7/30 朝練

飲みすぎて気持ち悪い。
完全二日酔いで朝練。

メンバーは、むぎさん、トッテさん、ミーシャ父さん、シブヤ?さん、自分


毎度のマッタリペースで、気持ちよ~く進む。
今日は車も多くて走りずらかったかな。

ラストは2コーナー抜けてジワっと上げていって、ホームに入って先頭でまた上げてみる。
ちょっと落ち着いたらまた上げてみるの繰り返しをやって見た。

当然持ちはしないけど、これ気持ちいいです。
少し練習してみよう!

46さんの暴言を聞きながらコンビニにw
そんなにおこんなよ~~w


コンビニで印旛星の撮影に行く師匠と姉さんに久しぶりに会えた!

テンション上がったわ~~。
姉さんとは、オネエ語で、師匠にはテクニカルなアドバイスもらって、楽しかったな~~。
また遊びましょう!

成徳コース
ニッツパイセン、トッテさん、むぎさん、コッキーカタモト、N男さん、グッピーさん、ミーシャ父さん、自分だったかな?

往路は先ずは先頭で、双子橋まで引いてみる。
風向きが読みずらいからそこそこに。

何度か牽き少し体に刺激を入れてみるけど、ここ1カ月の暴飲暴食の5キロ増した体にはキツイ。

成徳坂は、ニッツパイセンについて行き、ゴール。


復路はゆっくりペースで、沼北までは平和に進む。残り2キロくらいからペースアップで、みんなで安全にゴール!

ジュース飲んで、職場に向かうため、成徳往路をもう一本!

N男さん牽きで、今日は疲れてた!
仕事が早く終わりますように。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4