朝練

土曜日は仕事前にN道場にと思っていたら雨☂
諦めて職場へ

午後から、肉の車直したり、納車ラッシュだったりでバタバタのところに来て、花火大会の実行委員に拉致られて酒盛りが始まるw

結局12時間耐久に突入して、どうやって家に帰って来たのかもわからない始末。

妻に聞いたら、テキ屋のにいちゃん5人くらい引き連れて帰って来たらしい~~w


朝練

朝起きたら、なんだか腰が痛い。心当たりないんだよな。

ギックリ腰やったみたいに痛くて朝練止めようかとおもったけれど、乗ってみるとそこまできつくないので出発。

中学生のカイトくんに一緒に走ってくださいって言われたので、3万って請求してみた。クズですね。

今日は3人で、シブヤさん、知らないおっさん、自分でスタート。
ハッキリ言って、こんな強度じゃ何しに来てるのかわからない。レベルは違いすぎるけど、長柄行けば良かったな~~。

2次会
N男さん、むぎさん、フトさん、ちえぞうに、デビちゃん、自分

最近は40キロくらいで巡航するのが心地よいのでそんな感じで牽いて、後半のアップダウンに備えて脚を溜めながら、復路に。それにしても、ちえぞう。
マジで速くなってる。ショータに抱かれると速くなるなら俺も是非お願いしたいw

アップダウン突入して、最後は密かにデビちゃんとの勝負を目論んでいたのに、まさかの腰痛悪化。
坂で負荷が強くかかったからな。

3つ目の坂です先頭で入るも痛くて我慢できなくなって離脱。そのままショートカットしてみんなが来るのを待って、ゴール。

自転車から降りると、おじいちゃんの様にヘコヘコ。マジでヤバイっすね。

ショップによって、サングラスとホイール購入する事を伝えて帰路へ。

家に着くと痛くて立っていられないぐらいですぐ横になりました!

みなさんお疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4